ご案内

Pocket

だんねっとこむでは、実店舗を経営されている店舗経営者様向けに、売上増加・利益拡大を目的としたコンサルティングに特化してのサービスを提供させて頂いております。

クライアントに直接お伺いしたり、メールでのコンサルティング、売上増加・売上拡大するために、前述のコンサルティングで蓄積したノウハウのマニュアル提供等を行わせて頂いております。

実施している各種コンサルティングサービスの詳細については後述させて頂きますし、宜しければホームページの方もご確認下さい。

この“徒然コンサル@だんねっとこむ”では、コンサルティングさせて頂いた概要や、売上増加・利益拡大のために役立つ情報およびお知らせ等を不定期に記載させて頂いております。

また、“徒然コンサル@だんねっとこむ”より、より詳細な内容をお知りになりたい方は、メルマガへのご登録もお願い致します。メルマガでは、さらに詳細情報を不定期にご提供させて頂いております。

 

【コンサルティングご提供サービス一覧】

■ MANUAL マニュアル「The○○力!!」

経営者ご自身が実践して頂くための、実店舗向け売上増加・利益拡大必須マニュアルとなります。現在編集作成中となっており、提供開始は2017年4月15日(土)を予定しております。進捗状況等は、メニューカテゴリーの[マニュアル進捗状況]でご確認下さい。

■ DCS Direct Consulting Service

ダイレクトコンサルティングサービスとなり、東北6県および東北に隣接する北関東、新潟市内辺りまでを対象とさせて頂いて、直接店舗までお伺いしての、売上増加・利益拡大のためのコンサルティングを行わせて頂きます。現在、申込に対応が追い付いていないため、DCSご利用頂いた方からの紹介、およびキャンセル待ちでの対応とさせて頂いております。ご了承下さい。

■ MCS Mail Consulting Service

メールコンサルティングサービスとなり、DCSの地域的な制限によりご利用頂けない方のために、メールでの売上増加・利益拡大のためのコンサルティングとなります。地域的な制限がありませんので、日本全国への対応が可能になっております。

■ FMCS Free Mail Consulting Service

フリーメールコンサルティングとなり、MCSのお試しも兼ねて無料で1度だけメールコンサルティングをご利用頂けます。1度だけのご利用ですので、MCS程の対応はできませんが、どのような返答が行われるかで、だんねっとこむの対応具合をご確認頂けます。

■ MGZN Mail MaGaZiNe

こちらの“徒然コンサル@だんねっとこむ”より詳細の内容をお伝えしているメルマガとなります。DCSの一般受付開始ご案内等も、主にお知らせしておりますので、是非ご登録下さい。

 

 

売上増加させ、利益を拡大させるという事は、店舗を経営されている方でしたら、法人・個人商店を問わずに、常に頭の中にある事と思います。

しかしながら実際は、思ったような売上・利益を計上することが出来ないと言うのが現状ではないでしょうか。

経営者の皆さん、いろいろと考えられていることと思いますが、結果となる売上・利益に結びつけることが出来ずに、悶々とされている方も多いようです。そして何をどのようにすれば分からないまま、日々の業務に流されて、結局のところ前に進むことが出来ずに気だけが焦ってしまっているようです。

実際にコンサルティングを実行させて頂いて思うところ、何をどのようにすれば良いかが分からないままに、日ごろの忙しさに流されて、思うような結果を出せずにいる状態を続けながらも、どうにかしなければならないとお考えの経営者が多いです。

そこに、ヒアリングで現状を確認し、売上増加・利益拡大に適切であろう内容をレクチャーしてのコンサルティングとなります。実際に経営者の考え方、店舗の状況、経営の状況を確認した上でのコンサルティングですので、恐らくあなたが現在考えているよりも容易に、売上の増加・利益の拡大が可能になります。

是非一度、だんねっとこむのコンサルティングをご利用下さればと思います。