今週の金曜日までになります!

Pocket

いよいよ今週末3月31日金曜日が、「The○○力!!」の先行予約+特典利用によるスペシャルプライスのお申込期限となります。

先行予約いただく事で、特典も加えた価格での提供となりますので
店舗経営者で売上増加・利益拡大を実現したいとお考えの方は
このチャンスを逃すことなく活用して下さい。

ある意味チャンスを捕まえることが出来るかできないかも、経営者としての資質の有無と言うことが出来るかもしれません。

4月1日以降も先行予約受付は継続されますが、3月31日までが最大にディスカウントしたご提供価格となります。

だんねっとこむのDCSで、実際にクライアントが売上増加・利益拡大となる結果を出してきているノウハウや経営者の思考に関する部分までの、これまでに培ってきたものを全てまとめ上げる形になります。

ノウハウとなる施策だけを知ったとしても、結果を出すことはなかなかできないことは、多くの経営者が経験していることです。
経営者としての思考や取り組み方等々までを総合的に勘案しないことには、売上増加・利益拡大となるまで至らないのが現状ではないでしょうか。

本気で売上増加・利益拡大を考えているのであれば
先行予約受付+特典3のスペシャル価格でのお申込みを!
必ずや、あなたの店舗の売上増加・利益拡大に貢献できることでしょう。