「The○○力!!」提供開始時期について

Pocket

先日27日にお知らせした「面白い依頼」によるDCSの実施日が「The○○力!!」提供開始の週に行合われることになっておりましたので、これまでに「The○○力!!」の先行予約を行って下さっている方に対して、本日までの了承を得られましたので、「The○○力!!」の提供開始4月15日を4月29日(土)からの配布開始に変更させて頂きます。

取り敢えず、この度の配布開始日の変更に伴い以下の日程が変更となります。
ホームページへの記述はこれから変更していきますので、旧表示の場合はご了承下さい。

変更箇所

変更前 変更後
先行予約受付+特典3摘要 先行予約受付+特典3摘要
2017年3月31日(金) 2017年4月14日(金)
 先行予約受付 先行予約受付
2017年4月14日(金) 2017年4月28日(金)
 「The○○力!!」配布開始 「The○○力!!」配布開始
2017年4月15日(土) 2017年4月29日(土)

この度配信開始日を変更させて頂くことによって、仙台で実施させて頂くイレギュラーなDCSのディスカッションについての追加内容を「The○○力!!」に掲載させて頂くことが出来ます。

このディスカッションに関する内容を掲載したかったので、既に先行予約のお申込をされている方の了承を得ることが出来て何よりです。

ホームページの方の修正も取り急ぎ行いますが、上記記載の日程が正しい日程となりますので、“先行予約+特典3”での受付けも、4月14日(金)迄可能となりますので、是非お申込下さい。

「The○○力!!」先行予約+特典3でのお申込はこちらをクリック